Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


背景2

極の人氏の十字架が中心に迫っていくおっぱいギャラクシーっぽい技(あと神菜のホーリジャもそうなのかな?(あれも十字架最初に出てくるし)もどきみたいな物をwwww
まぁ当然あちらは本家極の人氏作成なのでクオリティで敵うはずも無く俺涙目wwwww
掲載用193
で、これもっと十字架の周りにキラキラしたものを付けたいんだけどPIだとダメだ(;´Д`)
どうも画質が荒くなる・・・orz まぁ色々方法はあるんだけどね この際3Dストロークとかもちょっと練習してみようかとw
それと最後の技発動部分もダージャからルミネッセンスに切り替えようかなと
どう頑張っても俺の技術ではダージャの後ろに綺麗に背景を写すのができん・・・・ やっぱ、ダージャやデスダージャは後ろより前に被せる感じじゃないとかなり厳しいね、あれ。ダージャとかは別の方法で作り直すか(´・ω・`) もう少し技が煮詰まったらLark氏にルミネの使用許可を申し出て来るかにい

Comment

 

PIは元々小さいbmpなどwアニメさせているだけなので、
どうしても荒くなります。

3Dストロークのポイントはテーパーとリピーターと
カメラっす。
特にカメラをどの位置に置くかによってエライ変わります。

ちなみに、黒モリのダージャもどきの周りのうねうねは3Dストロークをカメラで上から見た状態です。
カメラ↓
■↓方向は3Dsの発生源
↑↑↑↑↑
3Dストローク↑
こんな感じ↑が伸びている方向ね。
で、これでカメラを発生源に向かって動かしてやると
線がこっちに向かってくるような物が出来ます。
こんな感じで応用していくと面白い物が出来ますよ。
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2009.09/06 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パーティキュラーでごにょごにょすればそれなりにできるような>きらきら
  • posted by Jun 
  • URL 
  • 2009.09/07 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>極の人氏
>>PIは元々小さいbmpなどwアニメさせているだけなので、 どうしても荒くなります
640*320で作って縮小させてもどうも上手くいかなくて(;´Д`) なるほろそういう事だったのね・・・
>>3Dストロークのポイントはテーパーとリピーターと
カメラっす
カメラはともかくテーパーとリピーターがまずよくわからんかったんだよね、あれw
>>うねうねは3Dストロークをカメラで上から見た状態です
ふむふむ、いつもカメラ位置をデフォの状態にしてたのが悪かったのか・・・orz
>>こんな感じで応用していくと面白い物が出来ますよ
ありがとです!(`・ω・´)ゝ 何かいつもネタとか色々パクりまくってほんとすいません(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/07 02:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>Jun氏
>>パーティキュラー
パーティキュラー持ってナイっすwwwww
あれ、買おうかな・・・orz 確か3~4万位だったよね。
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/07 02:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
