Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



また

プロフ画像ミクですか?(;゜д゜)
とか言うなよ?! めんどくさがりなあたしゃぁ画像収集をあまりやらんのでネタがあまり無いのですよ(´・ω・`) ミクもいつだったかどっかにあった詰め合わせみたいなモンの中から選りすぐってるだけだしねぇw たまには気分転換に画像収集やってみようかね。

そう言えばさ、画像で思い出したんだけど608氏の神オロチV1.12tのポトレに使われてるあの画像って元はどこのなんだろ? あれ、以前探したんだけどどうにも元のが見つからないんだよね(;´Д`)
あれ欲しいんだよね。ポトレのだとサイズが小さ過ぎるし・・

Comment

 

消失で有名な暴走Pですかw
自分はミクとピアノとファンタジィがツボですね、アルバム買っちゃいましたしw
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.09/07 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれはNBCの奴っす(`・ω・´)
www1.axfc.net/uploader/Sc/so/34481.bmp pass mugen

↑これ


  • posted by 608 
  • URL 
  • 2009.09/07 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かっけぇ…
ニコwikiにのってるミズチの画像はいろんなところで見るけど
これもミズチだったんだ
画集か何かで乗ってるのかな?
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.09/07 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ヤンマー氏
>>消失で有名な暴走Pですか
ですですw
>>自分はミクとピアノとファンタジィがツボですね、アルバム買っちゃいましたし
おおw 買ったのかぁw 俺アルバムは持って無いけどボーカロイド2初音ミクは何故か買った、そしてほとんど使ってないというwwww

>>608氏
>>あれはNBCの奴っす(`・ω・´)
これが元だったのかw わざわざありがとです(;´Д`) てか俺、KOFとかオロチとか果てはクリスとかで検索してたwwwwww
それにしてもこれは初めて見るなぁ・・ そもそも体の光が元は緑色だったのね 608氏のは紫だったからあれが元画なのかと

>>名無し殿
かっこいいよね、これ。
>>これもミズチだったんだ
俺普通にこれはオロチだと思ってた(;´Д`)
>>画集か何かで乗ってるのかな
確かにこの画像って全然出回って無い気がする・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/07 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
