Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



やっちまった・・・・・・・

カルマさんのCNS覗いてたら誤って一つ前のverに最新版を上書きしちまった・・・orz
俺、結構ver.毎に残しておくんだけど(更新頻度高いキャラはさすがに2つおき位だけど容量の問題上w)、特にカルマさんて物凄く更新頻度高い訳じゃ無かったから初回から全部残ってたんだよね
何か揃ってる物が一つだけ欠けると妙にへこまないw? これPちゃんの時もやっちゃったんだよなぁ(;´Д`)あぅ・・ むぅ・・・仕方ない・・・・・・AVでも見てくるか・・・・・・・・・orz

Comment

 

Remi氏は鬱になるとAVを見る・・・とΦ(。。)
  • posted by 瑞燕(ゼノンの人) 
  • URL 
  • 2009.09/08 03:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ゼノたん
ん?AV(アドベンチャーゲーム)の略だよ・・w?
やだなぁゼノたん~ほんと変態なんだから(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/08 05:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

上書きとは懐かしいうっかりをwww
エッチな扇奈ちゃんや殺神貴をよく上書きした思い出がggggg
貴重なキャラでやっちゃうとやっちゃったー!みたいになりますよね
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.09/08 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>上書きとは懐かしいうっかりを
久しぶりにやっちゃったよw
>>エッチな扇奈ちゃんや殺神貴をよく上書きした思い出がggggg
"よく"←そんなにこの二人は上書きされてたのかw
まぁver.増えるとたまに自分でもよくワカラン事になるよねw
>>貴重なキャラでやっちゃうとやっちゃったー!みたい
orz だね(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/09 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
