Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


う~む・・・

ルミネッセンスを改造してホーリジャを作ったんだけど・・・
真っ白けっけになってしもた(´・ω・`)
掲載用199r
何でAEで見る時とmugen上で見る時とでこんなに変わるんだ・・・
掲載用198
AE上で見る分には結構綺麗に写るんだけどねぇ(;´Д`) また作り直しか・・・・λ..............

それとお空なんだけど、俺にはやはり反転カラーを上手く使いこなす事ができなかったぜよ・・・
て、事で急遽黒もりさんぽい紫カラーに(´・ω・`)・・・
掲載用200r
てか、これお空ももうかなりの枚数SFF登録してたから色をまた変更するのが大変だ まだ半分位しか終わってないという まぁエグゼリオンカラーも考えたんだけどあれも反転系なんだよねw 反転カラーを使いこなせるのはほんとたいしたものだよ。あれ結構難しいのなw
そう言えば、エグゼリオンの人も大魔法の加工AEでやってるっぽいよね 背景を色抜きして大魔法と合成してシルエットルミナンスか何かに描画モードを変更させてる感じなのかな

Comment

 

>エグゼリオンの人も大魔法の加工AEでやってるっぽいよね
………………………( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)
あれ全部フリーソフトでやってますorz
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.09/08 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え?あれフリーソフトで作れるの?

ってかホーリジャの原型が見えないでs(
反転系は難しいけどモノクロ系ならそれほど難しくなさそうな
  • posted by Jun 
  • URL 
  • 2009.09/08 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フリーソフトって・・・すごい
うーん フリーのが安く済ませそう・・・
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.09/08 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>エグゼリオンの人氏
>>あれ全部フリーソフトでやってます
mjd?? てっきりAEだと思ってた・・・w
もしかしてGIMPとかで一枚一枚背景+大魔法合成・・・じゃないよね? Niveとかかな(´・ω・`)スゴイなぁ

>>jun氏
>>え?あれフリーソフトで作れるの?
GIMPとNiveのコンビならあるいは
>>ってかホーリジャの原型が見えないでs(
サーセンw まぁあれmugen上でtransかけちゃってるのが原因なんだけどね(;´Д`)
>>反転系は難しいけどモノクロ系ならそれほど難しくなさそうな
反転はほんと難しい・・・orz モノクロは確かに反転よりはやりやすいね

>>クド氏
>>フリーのが安く済ませそう
最近のフリーはほんとに凄いよね(´・ω・`)
AEとかプラグイン無いと案外話にならなかったりするからね・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/09 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あーAEとmugenで色味等が違うのは
24or32bitと8bitの差かな。
あと、QVGAをVGA等に拡大した時のボケ等々だと思いますよ。

フルカラーを256色にすればそりゃー変わるお(´・ω・`)
そんな事関係なくAEの出力設定とかだったらすまんw
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2009.09/09 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>極の人氏
うん、そこっすね(;´Д`)
よく極の人氏がAE上の作業過程をSSに上げてるじゃない、ブログに。あれとか見るとmugen上のと俺のやつほど変化が無い様に見える
ttp://blog-imgs-40.fc2.com/m/u/g/mugenxxx/2020.jpg
これとかもそうだしね
いつも極の人氏がたまに上げる作業過程SS見ながら何となく俺も真似ながらやってるんだけどどうも激しく白っぽくなっちゃうんだよね・・・orz まぁ色合いの関係とかもあるんだろうけど
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/09 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

白は必要以上に入れると、60fとかのせいで
バカみたいに画面が白くなったりする場合がありますよ。
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2009.09/09 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>極の人氏
そうなんだよね・・・orz
特に今回加工したルミネは真ん中が元から真っ白な上にさらに淡いピンクに色変えしちゃってるから余計に(;´Д`) あとmugen上でtrans = add入れるとさらに白っぽくwwwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/10 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
