Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



おいww 七夜wwww

掲載用31r
神咲夜用演出作成しててRSPが負けた後次の試合以降残骸を画面内に置くつもりで・・
さっそく配置してmugen起動 そしたら七夜がwwww おいw七夜、何してんだお前はw
考えてみれば神咲夜って七夜が転がってんだよねw 忘れてた(´・ω・`)
んで、まぁせっかくなんで七夜と一緒にウチの残骸も転がしておくか
静止画なんでわからないけどこれRSPも起き上がってまた倒れてとごにょごにょ動きますw
これだけじゃ寂しいのでこの二人の真上に人魂でも浮かせるか

Comment

No title 

七夜の活躍ぶりは異常w
例えば自分のブログでゴッド長即死の画像上げたときも奴は・・・w
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2009.01/15 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

七夜はいるだけで存在感があるからねw
ギース氏の七夜はいきなり起き上がったりして何やら喋り出したりするからうけるw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/16 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/18 04:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>管理人のみ閲覧できます
ちまちまと暇を見つけては演出を作成していたもんでw
同じくネタには悩まされます・゜・(ノД`)・゜・
音で演出を盛り上げるか・・ いや、五月蝿いだけですねw

>>ていうかドット手違いで全21枚消してしまったのが
・゜・(ノД`)・゜・ 俺だったらショックのあまり確実に吊ってます、はいw
あと、電車ありがとうございます!(`・ω・´)ゝ
電車は左から右へ通過させるではなく中央から迫ってくる演出にしてみようかと考え実写の新幹線(笑)の正面の画像一応用意してたのですが悲壮の方が明らかに見た目的に良さそうっすねw
十字架と残骸は常に神咲夜の七夜と同じ位置に配置する様にしてあるのでいろんな意味で雰囲気出てるかもw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/18 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
