Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


Assert failure in spr-lib.c line 560

これほんとどうにかならんのか(;´Д`)
うちのが
掲載用202r
↑これ出すと吐き出すエラーなんだけど pause絡みで発生するみたいなんだけど常時時止め解除をする訳には絶対いかないしね てか、よく考えてみれば常時時止め解除なんてするのは神キャラだけであるわけで、ほかの並キャラ達で何であまりというかこのエラーほとんど起きないんだろ?(´・ω・`)
pause関係が一番の原因なら時止め解除なんてしない並クラスの方が多発しそうな気もするんだけどね 恐らくは時止め解除はあくまでも起こり得る可能性を未然に防止できるってだけで実際起こる原因自体は別にあるんじゃなかろうか まぁあるとしたら瞬時に出すエフェクトの量やサイズ辺りが関係してそうだけど 実際RSPのこの飛び道具縮小してるだけで爆発時のエフェクトは320*240のサイズ使ってるしね
とりあえず爆発時のエフェクトを変えてみたり他諸々技の仕様変更をしてみるか
爆発時のエフェクト何かいいの無いかねぇ(;´Д`) EFZの必殺時だっけ?に出てくる羽根みたいなのに変えてみようか
って、事で神奈さんから羽根毟ってきますかね(`・ω・´)

Comment

 

560エラーはRSPではでた事ないんだよね(`・ω・´)
うちの蛟とかはたまになるけどもw
helperがexplod出した状態でpause掛けられると落ちるんだよなぁ…落ちる時とそうでない時があるから余計に原因がわからん('A`)

explod出したhelperをexplodより先に消しちゃうのが悪かったりするのかな
  • posted by 608 
  • URL 
  • 2009.09/09 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>608氏
>>560エラーはRSPではでた事ないんだよね
マジで?! 俺も旧型の方は出た事無いんだけどね 2ndの方gggg
>>うちの蛟とかはたまになるけども
そう言えば一時期神オロチの火柱で出るって話が出てたけど逆に俺の環境だと色んなキャラと相当やらせてたけどいまだオロチもタイプMも一度も出た事無いんだよねw 環境差とかあるのかこれw?!
>>helperがexplod出した状態でpause掛けられると落ちるんだよなぁ
これ、俺も色々さっきまで試してたんだけどHelperのExplodのsupermovetimeとかpausemovetimeを9999999とかにしておくと何故か今まで落ちてたのが落ちなくなるんだよね(´・ω・`) ただまだ検証が甘いので何とも言えないけどね。
>>explod出したhelperをexplodより先に消しちゃうのが悪かったりするのかな
あれ?神オロチの火柱って出したexplodの後にヘルパー消えなかったっけ(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/10 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
