Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part10


一戦目
フラウロスキタ
圧倒的かと思いきやかなりMBチームは動くと強いね
そう言えばスカデビって割と超回復で粘るんだけどさすがにこのクラスだと若干火力不足になるのかねぇ 12Pだともうちょい攻撃性能上がるけど超回復が確か付加されなくなるんだったかな

二戦目
両者の性能をよく知らないのであれなんだけど右の二人は大ダメ無効が付いてるのかな?
ケンの真空波動拳とか全然通らないよね(;´Д`) オーバーフローダメージとかなら貫通しそうな気もするけど。

三戦目
これポルターガイストがやたら早く沈むけどライフとパワーゲージが反転してるんだっけ?
ポルターガイストって死なないってイメージが凄い強いんだけどねw
復讐貴はかなり弱体化されてるみたいだけど昔濃い青のセレス撃つ辺りのver.が一番強かったのかな

四戦目
え・・・っと・・・・・・
誰か解説お願いしますwwwwwww 本気で内容が全く理解できないw
てかあの処理落ち(だよね?あのもっさりした感じは)は何が原因で起きてるんだろ?
ヘルパー出し過ぎとか?

Comment

 

4試合目の処理落ち、仕様でするfpsはしっかり60です。あれは、ちびゆっくりのゆっくりの世界による鈍化ですね
  • posted by C.E.D 
  • URL 
  • 2009.09/13 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>C.E.D氏
>>ちびゆっくりのゆっくりの世界による鈍化ですね
あぁなるほろ~ あれちびゆっくり側の演出だったのね(´・ω・`) 雰囲気的に処理落ちかとw
神ミズチにもあの手の鈍化させる技あるよね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/13 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
