Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


デススターさん・・・・

掲載用32r
せこせこ画像パレット共有作業進めてた甲斐あってか混線中の処理落ちはほとんど無いね(`・ω・´)
でも2ndデススターって何でこんなに倒しにくいんだ(2P側だとほぼ倒せん)・゜・(つД`)・゜・
俺のやり方がだめなんだろうけど・・・・ トムキラーと合わせたり変な事してるからかなぁ
神オロチは? サーセンwwまだ即死返し載せてませんwww
てか何げに即死返しむずいwwwww ちっとも上手くいかないね
神オロチ色変わるからオロチのヘルパー奪う事には成功してるはずなんだけどねぇ
まぁ気長にじっくりやっていきますかね(;´Д`)

Comment

 

上手くいかないですよね・・・
アルシエルさんとかファントムさんとかどうしてあんなに綺麗にいくのか理解できないです
ミラクルさんなんて理解できないなんてレベルじゃ(ry
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.01/18 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そういうのは最初は専用対策でいってみるといいんじゃないでしょうか
即死ステート取得はファントムさん参考にすればすぐにわかるけど
  • posted by むらつい 
  • URL 
  • 2009.01/18 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>クド氏
うまくいかない・・(;´Д`)
ヘルパーさえ奪取できれば倒せるんだけどタイミングよくRSPが超必殺を撃ってくれないです(ここら辺はAIなり専用対策でなんとかするしかないのかな)
>>ミラクルさんなんて理解できないなんてレベルじゃ(ry
ミラクルさんは・・・ サーセン自分もわかりません
というか見たこと無い記号?みたいなのもあるしね(´・ω・`) 妙な顔みたいなやつね。

>>むらつい氏
やっぱそうですよね(´・ω・`) 小童の分際で生意気でしたね、俺w
原理自体はわかっててもいざそれを記述にしようとするとなかなか上手くできないもんですな 即死ステートとanim取得は鬼巫女や神奈を参考っつーか、何というかwでできてるのであとは返しですね。
アドバイスども!(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/19 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
