Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



毎度毎度思うんだけど青って何でこう綺麗に見えるんだろうね?
掲載用209r
ピンク系のカラーだとコテコテやるとどうにも汚らしく見える事があるんだけど青白い色って何故かコテコテしてても綺麗に見えるんだよね(´・ω・`) これぞ色のマジックってやつなのかねぇw
まぁこの辺エフェクトの使い方だったりのセンスも左右されるんだろうけど。
蛍光色を使う場合青や緑系は白と良く合うんだろうね
逆に俺が使ってる薄いピンクなんかは白とあわせると色が同化しやすく判別し辛くてゴチャゴチャした感じになる・・・orz
てか、考えてみれば洋服とかでもピンク使う時って結構暗めの色に合わせる事が多かったしのお
今更ながらRSPは配色を失敗したなぁって最近つくづく思う(;´Д`) ベースを黒系にしてればお互いの色を潰し合わずに上手く見せれたかもね。まぁ上手い人は白と薄いピンクでも綺麗に演出できるのかもしれないけどね。ほんっと色使いって大事あるね(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
