Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】超えられない門番の壁【トーナメント】 FINAL


大会お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
まぁ二大会同時進行だからまだあれだけど。
それにしてもジョンスがかっこいいねw いずれ今弄ってる二人が落ち着いたらジョンス改変してみようかな と、言ってもあまり弄りようが無いんだけどねw ジョンスがいきなり大魔法とか火柱とかぶっぱしたら普通にありえんだろうしwww いや、拳を捨て魔道士にでもなった設定で無理矢理ぶっぱさせるかw
そう言えばうp主さんが大会について色々悩んでたみたいだけど、視聴率を上げる方法かぁ


う~む、確かにいざ考えてみると動画も難しいよね(;´Д`)
対戦内容や演出とか考えなきゃいけないしね。賛否両論ではあるけどサムネにエロ系もまぁ一つの手段ではあるんだよね 結局のとこ動画って見て貰って初めて評価が出される訳だしね
まずは見て貰わない事にはどんなに対戦内容が良かろうと演出が良かろうとそれを知って貰う事すらできないからねぇ 逆に何となくサムネに釣られて見てにたら凄く面白かったっていう動画例もあるし。
何だろ反感買う可能性もあるかもしれないけど逆に人を惹きつける可能性もあるのなら試してみる価値はあると思う。あるいはうp主=サムネの絵 みたいな感じで固定のキャラをサムネに持ってきて覚えて貰うとか 良い例だとセルハラの人とか あの人の動画ってタイトルとあのバレッタのサムネ見ると、あ!セルハラの人の動画だ!って思う人いるだろうしね。まぁ大会動画に固定のキャラを司会みたいな感じで出してそれをサムネに使う様にするとかね。後者の場合結局はまず見て貰う必要があるのでキャラ選びがかなり重要になってくるんだけどね(´・ω・`)
あとは何だろ。OPとかも凶~狂位だときちんと名前・誰のAI・AIやカラー・設定の詳細は詳しく載せた方がいいね それとキャラ紹介もポトレだけを写すのでは無くキャラがちょっと技出してるシーンとかを載せて上げたりするとそれを見て興味を惹かせる可能性もあるかもね~ キャラ紹介も動きがあると印象変わってくるからね。って、あんま役に立たないアドバイスばっかですんません(;´Д`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
