Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



流行Part2

ブログの多重カウント
やや流行り気味w? 確かにこれって物凄いカウンター回るよね(´・ω・`)
そう言えばSAMSARA氏のとこが3000超えてるって言ってたけどそれ凄くないw?
冷静に考えると一日3000回も色んな人達が訪れてるって事なんだよね
以前うちが多重取ってた時が日々800~1200位をウロウロする感じで少ないと5~600位だったから単純計算すると3~6倍wwwwwww 何という訪問者数www

Comment

 

SAMSARA氏の所は更新頻度高いですし自分は一日に五回くらい訪れますね
mugen 神キャラでググったらブログでは一番上に来ますしそれも関係してるかと
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.09/17 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>名無し殿
>>SAMSARA氏の所は更新頻度高いですし自分は一日に五回くらい訪れますね
俺なんて一時期うちのブログのリンクが少なかった頃はブラウザのタブにSAMSARA氏のブログ貼り付けてたwwwww(お気に入りをあまり登録しない人なんでw) で、そこから色々他のリンクに飛ぶ感じでw なのでブラウザ開いたり全タブ更新する度にブログへアクセスになってただろうから俺なんて何回訪れてる事になってたんだろ当時wwwwww
>>mugen 神キャラ
ブログ名もまさにmugenの神キャラにちなんだ名前だしねぇw うちなんてブログ名だけだとどっかのキャバクラ(ry
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/17 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
