Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



波動砲

メガ子の波動砲をベースに新しく大魔法作成してるんだけど・・・
ぐぬぬ・・ 色合いが上手くいかんのお・・・orz
RSPに合わせて夕焼けっぽい感じにしようかと思うんだが掲載用211
ただこの波動砲元のままだと技の時間が短いので簡単な3Dで上の紋章が上空へ上がっていき上空に到達でズド~ン!!みたいなw
もうメンドイから青にしちゃおうかな・・・・・orz あとは今回は前回みたいに白飛びし過ぎない様に気をつけないとだな・・・ できる限り暗めにして波動砲部分を目立たせる様にせねばねぇ(´・ω・`)
てか、↑これ夕焼けっぽく見えるかね? 微妙にイメージと違う気がしないでも無いけどw

掲載用212
色合い的にはこっちのが良いのかな 全体をもう少し薄くして魔法陣付近だけ強めに平面レンズフレア効かせて夕焼けっぽさを表現させた方が良いかもね(´・ω・`) まぁ今は色調確認するために全体を紅くしちゃってるけどw

さらに追伸
掲載用213
これの方が何となく夕焼けっぽくないw? 一応青空から徐々に夕焼けに変化する加工をして最後はこの色に(´・ω・`) まぁこれは減色した時に色数の問題で夕焼け単色にする可能性大だけどw
mugenで1670万色使えたらなぁw 容赦なくフルスペックでエフェクト作成できるんだけどねw
それならほんとやりたい放題なんだけどねw 世の中そうは問屋はおろしませんなw

Comment

 

現状でもエフェクトは容赦ないような気がしないでもないがw
  • posted by kn.49 
  • URL 
  • 2009.09/19 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>kn.49氏
>>現状でもエフェクトは容赦ないような気がしないでもないが
まぁ確かにw でも所詮は256色なんだよね(;´Д`)
時間経過での色の変化とか虹色系とかだともうアウト・・・orz やっぱフルカラーに比べると色々厳しいんだよね。その辺ある程度妥協しなきゃいけないんだけどねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/19 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一番上のやつがかっこいいと思います
RSPに合うかどうかは別としてですが(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
  • posted by (ノ)゚ω゚(ヾ) 
  • URL 
  • 2009.09/19 03:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>しげ氏
>>一番上のやつがかっこいいと思います
やっぱ雰囲気は一番上かぁ~ 一番上に近い色で調整してみる(´・ω・`)
>>RSPに合うかどうかは別としてですが(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
正直ピンクが使えない以上RSPの雰囲気に合わせるのは無理だと思う(;´Д`) なのでそこはもう夕焼けっぽいイメージで誤魔化すw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/19 05:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
