Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


名探偵コナン

何気に面白いよね(´・ω・`)
設定とかちょい無茶な部分あったりするけどこれはこれで面白いw
個人的に平次と灰原哀が良いね
平次は関西弁なのがいいねw 関東人は結構関西弁とかに憧れたりとかw
哀は小っちゃいのに冷静で頭がきれるシリアスさが良さげ(まぁ体が小さくなってるだけで実際は大人の科学者なんだけどねw)

そう言えばコナンってさ、ルパン三世とコラボしてる特別版あったよね?
ああいう感じでコナンと金田一が一緒に出演する映画とかあったら面白そうなんだけどね~w

Comment

 

ゲームでは共演してるんですけどねぇ
金田一とコナン
ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/conan_and_kindaichi/

ルパン・コナンも結構面白かったので
期待できるかもしれませんが
お互いの見せ場をつぶしあいそうで怖いところも(‥;)
  • posted by SMH 
  • URL 
  • 2009.09/19 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私はキッドが好きですね ああいう存在はカコイイ
あと意外と毛利小五郎も好きです
たまにカッコ良くなるのが非常にいい
ギャップ萌えというかギャップカッコイイというか
劇場版はかっこいいやつばっかで名作に恥じぬ名作
非の打ち所のない良い作品ですよね(`・ω・´)シャキーン
あえて非をあげるとすれば長いことかな よく思いつくものです
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.09/19 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

でもこういう推理漫画って主人公が行く場所で必ず人死ぬよねw
むしろ殺人探知機に近いw
うまく使えば、犯罪が減るけどまぁそんなこと言ったら推理漫画としてなりたたないから(ry
駄文サーセンw
  • posted by 隊長 
  • URL 
  • 2009.09/19 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>SMH氏
これDSかぁ・・・orz PS2とかだったらやってみたかったかもw
>>お互いの見せ場をつぶしあいそうで怖いところも
確かにw コナン&ルパンと違って系統が似てるからねw そもそもこの二人が揃って解けない謎があるのかが疑問w

>>クド氏
>>私はキッドが好きですね
あぁキッドかぁ コナンというか新一の永遠のライバルw てかキッドが新一に見えてしまうのは俺だけw?
>>毛利小五郎も好きです
眠りの小五郎っすねww 小五郎はキャラ的にもいい味出してるw
>>よく思いつくものです
あんだけ思いつくのなら実行できてしまいそうで怖いw(;´Д`)

>>隊長氏
>>でもこういう推理漫画って主人公が行く場所で必ず人死ぬよね
むしろ主人公が行くから死ぬんじゃww
つまり行かなければ事件すら起きない?!
↑この発想も明らかに推理漫画成り立たないわなw

  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/20 04:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小五郎の声が変わるらしいね・・・あの声になれてたから凄い残念。

ルパンvsコナンはコナンが飛行機につかまってたシーンで吹いたwあれは可能なのかw
  • posted by むらつい 
  • URL 
  • 2009.09/24 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>むらつい氏
>>小五郎の声が変わるらしいね
あらま(;´Д`) 慣れてたのから急に変わると物凄い違和感感じるよねw ドラエモンもそれで全く見なくなったしねw
>>飛行機につかまってたシーンで吹いたwあれは可能なのか
コナンはある意味何でもありだからねw
あのキック力増加シューズとかも普通にありえんww もっと言えば小五郎が眠らされて後ろでコナンが喋ってる時、皆小五郎の声の発せられてる距離感がおかしい事に気付いてくれとwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/28 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
