Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



(´・ω・`)ノ

ただいま ずっと寝てましたw



いや、それは嘘w ネット回線がほぼ繋がらない状態になってた・・・orz
何かtime%10=0位で回線切断、接続の繰り返しでネットがまるで使い物にならなくなってた。
ちょっと前にルータ直したんだけどま~た調子悪くなってるんだよね(;´Д`)
まぁ仕方ないから今はモデム直挿しでwwwww でもこれでも不安定なんだよね・・
運悪いと4~5分で切断とかね。こりゃルータやモデムもそろそろ変え時かもなぁ 随分長い使ってたしねぇ。

Comment

 

生きててホッとしました。
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.09/28 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ヤンマー氏
まだまだ死にきれませんww
まぁいずれにしろネット環境どうにかしないといつまた切断の嵐に襲われる事やら・・・゜・(ノД`)・゜・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/28 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

てっきり私生活が忙しいのかと。
なにはともあれ無事でよかったですお。
  • posted by SAIKEI 
  • URL 
  • 2009.09/28 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>SAIKEI氏
>>てっきり私生活が忙しいのかと
私生活は意外と普段通りだったかなw
>>なにはともあれ無事でよかったですお
(`・ω・´)ゝ
でも遅れた分更新されたキャラ落としてきたり話題の新mugenの拝見など色々忙しくな(ry
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/28 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/28 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>管理人のみ閲覧できます
お久しです!(`・ω・´)ゝ
これはありがたいすね~
>>リンク
どぞどぞ~ 相互が可能になりそうならこちらでも貼らせてもらおうかと
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/29 05:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

てっきり風邪でもひいたのかと・・・または誘拐されてたとか
何にせよご無事で良かった良かった
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.09/29 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ノイズのせいとか
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.09/29 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちゅっちゅ
  • posted by Jun 
  • URL 
  • 2009.09/29 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

UFOの中はどうでし・・・ry

ともあれお帰りなさいませー。
  • posted by 七紙零 
  • URL 
  • 2009.09/29 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>てっきり風邪でもひいたのかと
至って元気ですぜ!(`・ω・´)ゝ
>>または誘拐されてたとか
誘拐・・・・?!(;゜д゜)コワ・・

>>名無し殿
>>ノイズのせいとか
ノイズ拾ってネット環境に影響出る事ってあるのかねぇ・・・orz 今まで大丈夫だったんだけどなぁ

>>Jun氏
>>ちゅっちゅ
(*´д`*)

>>七紙零氏
>>UFOの中はどうでし・・・ry
おにゃの子がいっぱい・・(ry
>>ともあれお帰りなさいませー
(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/30 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
