Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


R-クナギ

掲載用6
こ、これはどういう事だ?!?!??!
クナギのライフが300を切った辺りから全くダメージが与えられなくなったw
どういう条件なんだこれはw RSPだとここから先が全然減らん(´・ω・`)
p2state付きの攻撃が無効になってるのは分かるんだが他の条件何だw!?
相手のlifeに応じてって訳では無さそうだし・・・ RSPのどの条件がひっかかってるんだぁ(;´Д`)
ファントムや黒モリ、ゴジータ達はなぜあんな上手く削りきるんだ
ターゲットステートで定期的に送り込んでるのかなぁ

Comment

No title 

初めまして。リンクをさせて頂いたので報告にきました。

これだけだと寂しいので・・・、

私が持っているR-クナギは現在lunatic氏のところにあるver0.98ですが、倒せませんでしたね。
R.S.Pのcnsを少し変えてみたところ(勝手にすみませんです)53秒でR-クナギ12P撃破を確認しました。
両方とも一度しか試していないのでこれが正解かはわかりませんが。

現在活動しているlunatic氏の更新中キャラの仕様を私が言うのは宜しくないと思うので明記はしませんが、lunatic氏のR-クナギの説明書を読めばわかるかと思います。
  • posted by qwerty 
  • URL 
  • 2008.12/02 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

無断転載の報告 

  • posted by amdk9 
  • URL 
  • 2008.12/02 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>qwerty氏
はじめまして~
>>リンクをさせて頂いたので報告にきました。
了解しました~ こちらもリンクさせてもらいますね

>>R.S.Pのcnsを少し変えてみたところ
これ見てピンときましたw 完全に自分の方のCNSを見落としてました・・・ そりゃぁライフ減らなくなりますわなw 早とちりすいませんでした(;´Д`) 初公開時には消しておこうと思ってたのに忘れて放置状態でしたw

>>amdk9氏
ご報告ありがとです!
でも残念ながらこれって俺にはどうする事もできないんだよなぁ(;´Д`)
りーどみーに書いてもされる時されちゃうしね どうしたものか・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.12/03 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Remi氏 

あなたのパスワードは簡単すぎます

私はあなたにもう少し複雑なパスワードを設けるように提案しています

私はそれではきっと効果があると思っています
  • posted by amdk9 
  • URL 
  • 2008.12/03 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>amdk9氏
確かにpass簡単、というよりpass書いちゃってるしね
でも自分のブログ上での公開なのであまり難しいpassかける訳にもいきませんし、自分の目に留まる範囲でしたらなんとかしたいですけど今回のケースですともうどうしようも無いので
いろいろとご忠告ありがとうございます。
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.12/04 03:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
