Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



トムキラー

掲載用221r
トムキラーを久々に作り直してたんだけど最初神ジャスティス戻ってこねーわ、神七夜倒せないわ、SMHがバグるはでもうひっどい状態過ぎて泣けてきたw
まぁ一応きちんと機能する様にはなったけど・・
で、神ジャスが戻らない原因がstate50に戻すprojを撃つタイミングとヘルっぱを消すタイミングだったんだけど。
戻すprojをtime>=30 へるっぱ消すタイミングをtime>30
↑これだとダメなのね(´・ω・`) 戻すprojを発動するタイミングが30を含むtime30以降でへるぱ消すタイミングがtime30を含まないそれ以降の時間なはずだから大丈夫だと思ったんだけどね~
まぁstate50に戻すprojをtime>=20で余裕を持って返す様にしたら神ジャス復帰する様になったけど何故に上の設定だと戻らないんだろうか。 一応ヘルパ消すタイミングより1F早いtime30の状態でstate50へ返すproj撃ってるはずなんだけどね。こういうとこは余裕を持って2~3F位は早めに行動しておく方が良いのかな?

さて、そろそろ2ndRSPも更新かけないとだよね(´・ω・`)
前の更新から一ヶ月位空いちゃってるしね それにまぁRSPはこれ以上強化してもねぇw
元々低カラーがメインなのに12P強化してしゃしゃり出て来られても本末転倒だしのおw

Comment

 

50ってその為にあるんですかwww
初めて知りました(´・ω・`)
完全なトムキラーって未だできないです
神正義をブレードで倒せたと思いきやアイリス倒せなかったりnokoトムさん倒したと思いきや神七夜がry
(´゜д゜`)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.09/30 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>50ってその為にあるんですか
そそ、トムキラーで相手を仕留め切れなかった場合ヘルパーのステートに飛んだりしてる相手本体をstate50(40とかでもおk)引き戻す為のもの(´・ω・`) 100%仕留め切れるなら無くてもまぁぶっちゃけいいんだけどねw
>>完全なトムキラーって未だできないです
完璧なトムキラーっていざ作ろうとすると結構難しいよねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/03 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
