Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



無双orochi ~ドラマティックモード~

これの九州の戦いってのがあるんだけどさ(´・ω・`)
孫尚香、お市、大喬の三人を操作して各々の夫を妲己から救出するって内容なんだけど。
ちとこれ・・・ さすがにウゼェwwwwwww 愛!愛!!愛!!!ってくどすぎるwww
愛しい人を助けたいという流れなのは分かるがさすがに臭すぎだろこれwww
そもそも「愛してる」系の言葉なんてそう連呼する様な言葉でも無いだろうにw
本気でこれは妲己サイドでプレイしたかったわwwwwww
肥!これは妲己サイドも用意するべきだろw

Comment

 

兼続「愛と聞いてry」

KOEIは恋愛系はすこぶる下手くそですからwww
遥かなる時空の中で、もクソゲーでしたし
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.10/04 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あのステージやったとき、なんだこれwって思ったなぁ
あそこは敵側の反応がいちいち面白いですよね
  • posted by ありくい 
  • URL 
  • 2009.10/04 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>KOEIは恋愛系はすこぶる下手くそですから
まぁ俺もさすがに肥に恋愛は求めて無いっすねww
>>遥かなる時空の中で、もクソゲーでしたし
肥www こんなゲームまで出してたのかw
麻雀といい結構幅広いジャンルのゲーム出してるのねw

>>ありくい氏
>>あのステージやったとき、なんだこれwって思ったなぁ
おお!ありくい氏も無双オロチを! ブログにて三国志ネタを結構記事にしてたからもしかしてとは思ったけどw
あのステージは余程あの主役三人が好きでも無いとなかなか・・・w
>>あそこは敵側の反応がいちいち面白いですよね
面白いw 特に妲己の反応がw
最後の「何この展開・・ウザいんですけどぉ」みたいな妲己の言葉にめちゃ頷いてしまったww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/05 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1406339

一方周喩は阿国に誘惑されて出雲に連れてかれたのであった
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.10/05 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>名無し殿
>>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1406339
やべぇwwww クソワロタwwwwwww
さすが阿国さんwwww
てか、蜀のメンツかわいい奴多すぎw
ぺーちゃんとかww
しかもトウタクggggg
「目の錯覚でした」 ですよねー(´・ω・`)
ちと俺阿国さん使ってくるわwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/05 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
