Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ミズチたいぷM

のエフェクトってよく見るとキャラに直接PIとかのエフェクトを合成してるのとかあるよね(´・ω・`)
こういう方法も結構ありかもね 恐らくはキャラの画像をPIに読み込ませてそこでエフェクト付けて書き出し、う~んPIとかのエフェクトとキャラ画像両方を一旦AEに読み込ませてAE上で加工なのかな?
色々考え付くもんだよなぁ~ 俺も豊富な発想力が欲しい・・・orz

発想力と言えばドット打ちも発想力いりそうだよね。
何度か俺もレミリアのドット打った事あるんだけど無理だったわw
肌の質感とか服の影とか難しいんだよね(;´Д`)
そう言えば9on氏がイングD4書いてたけどいずれカルマさんがD4化される可能性もあるのかな?
初期の頃の製作過程の動画からもかなり変わってるしね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
