Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


normalタイプのヘルパーで混線を極力耐える

2ndRSP更新止まりまくってて申し訳ないです(´・ω・`)
一応今晩上げるので少々お待ち下さい・・・orz

でも実は2ndRSPでやりたい事があってw
タイトルの通り。normalヘルパーで極力混線を耐える。
しかしながらこれが全然上手くいかんのよね(;´Д`)
一応分かる範囲で実践してみたのがまず、
systemヘルパーを開幕で出す この際このsystemヘルパーだけは混線の影響受けちゃうと全てアウトになるのでこれはstate5150固定playerタイプでmovetype=I固定かつ常時監視ステートでステ抜けを行い完全に対策させておく。
で、ここからが問題。まずnormalタイプのヘルパーを本体では無くこのsystemヘルパーから呼び出させて呼び出し先をガードステートに。当然movetypeがHだと混線もろに貰うのでmovetypeは全てIかAでstatetypesetさせる。結果・・・
ダメだった(´・ω・`) どうしても常時監視のステ抜けが無いのが痛いんだよね・・
でもnormalタイプのヘルパーはplayerタイプと違って常時監視が読み込めない為ステ抜けができないんだよね。う~む、どうしたものか・・ normalタイプのヘルパーはやはり絶望的なのかねぇ・・
でもこれ以上混線を無効化させられそうな記述が思い浮かばない・・・orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
