Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


2ndRSP12Pの防御力


↑やっぱ防御面お粗末過ぎるかねぇw? というかこれ防御面は全カラー全く同じ並キャラと同じなんだよねw しかも元のレミリアにあったやられキャンセル使わないからさらに弱いw
少し見直すか(´・ω・`) 考えたのがスーパーアーマー。 ハイパーアーマーだとつまらなくなるので。
一部の攻撃中はスーパーアーマーで攻撃食らっても仰け反らない様にしようかなと。
とは言えこのクラスだとまともに格闘なんてほとんどしないからそんなチマチマしたのより大ダメ無効とかある一定以上のHitカウントやダメージで強制復帰とかのが良いんだよね
防御面ってどうも悩まされるんだよね(;´Д`)
まぁこの大会はこの状態で良かったのかもしれないけど。実際今日上げた最新版だと攻撃性能から見て大会枠外される可能性もあるしね・・orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
