Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


最近

ファントムさんや邪眼、Alsiel、果てはハーデスやリスレイヤー、Sトミまでも即死が確認されたけど凄いなぁ・・
どれもこれも凶悪キャラ界のトップクラスに居た顔ぶれで到底即死なんて無さそうな感じだったのに
どういう原理で即死させてるのか俺にはよくワカンナイけどこれ旧RSPも即死るのかな?(´・ω・`)
あれも最終更新が3月だからそこそこに古いキャラだしボロが出そうなんだけどね
旧RSPでも上記のキャラ達に引けを取らない防御性能なはずだけどもはや忘れ去られてるのかwww

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/06 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>管理人のみ閲覧できます
今でも混線による即死が殆どだしね(;´Д`)
旧型RSPも一部怪しいとこがあるからそこがw
ちょっと前なら多少保護甘くても何とかなってたけど今はほんとガチガチに固めないとそこから一気に・・・ 最近じゃ最終ヘルパーだの開幕多重混線だの強制死の宣告だの出てきてるしねw
もうほんと最近の状況には俺も付いていけないす・・・orz 色々調べてみたいんだけど実態が理解できない事が多すぎてどのキャラのどの部分をどう調べたりしたらいいかが全然わかんないんだよね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/06 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
