Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


れみりゃ祭りと聞いて(ry

掲載用225r
S-レミリア
え~っと、まず何処からツッコんだらいいのやらwwwwww
正直mugenのキャラでこんな吹いたの久々だわw
オキ氏叫ばせてくれw 「れみりゃ!その羽根の動きは何だぁああww ポトレのツラは何だ!!1111」 オキ氏のキャラってどれも個性的だよね(´・ω・`) なかなか真似できないセンスを持ってるよね

掲載用226r
イブリース
レミリアの皮を被った派手な神オロチって感じなのかな とにかく演出がド派手w
数いるレミリア改変の中でも一番派手な方?(メガ子といい勝負してるw)
でこちらもウケたのが火柱出すモーションw はえええwww イブリースの手の動きが高速過ぎるw
超高速で羽根や手を動かすのが流行りwww?! う~む、RSPも空気読んでどっか高速で動かすべきか・・(´・ω・`) 羽根・手ときたら足しかねーじゃんかw 足なんか高速で動かしてどんな技出せとw?
そう言えばレミリアって結構雰囲気バラけてるよね(凶悪キャラ板出身レミリアね)
神レミリア 凶悪レミリアの元祖
メガリス  美しさのメガリス
イブリース 派手さのイブリース
S-レミ   個性のS-レミリア
2ndRSPも何処かに入りたいとこだがどれも中途半端感が否めないのお ぐぬぬ・・・

Comment

 

個性的かーw 個性が強くて使ってもらえなかったら逆効果になって寂しいんだよな・・・(;´Д`)
羽を一所懸命にパタパタさせてるお嬢様が予想以上に面白かったのでそういう部分は旧と同じ
大ポトレはリンメイさんの4コマから 良い顔してますw 初めて見た時使わざるを得ないと感じたねw
  • posted by 熄癈人 
  • URL 
  • 2009.10/07 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>オキ氏
>>個性的かーw 個性が強くて使ってもらえなかったら逆効果になって寂しいんだよな・・・
S-レミは個性の塊でしょw 俺は個人的にこの手のキャラ好きだよw 俺だと思い浮かばないネタとかあるしね~
>>羽を一所懸命にパタパタさせてるお嬢様
最初、え?何?何もしてないのにバグった?と思ったw
>>大ポトレはリンメイさんの4コマから 良い顔してます
まずここで吹いたww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/07 01:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

美しさの双璧でいいのでは>2ndRSP
動きもRSPは可愛いですし
強いて言うならオールラウンダーなRSP!でいいんじゃないかと
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.10/07 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>美しさの双璧でいいのでは
それだといいんだけどね(;´Д`)
>>動きもRSPは可愛いですし
レミリアは可愛いドット多いよねw
>>強いて言うならオールラウンダーなRSP!
そこまで大層なものじゃないす でもそう言って貰えると嬉しいものですな(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/09 05:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
