Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


changestate式超即死トムキラー

やった!やっとできた!!!・゜・(ノД`)・゜・
今までずっと果たせなかったnokoトム君倒せた!!!
掲載用227r
対サンドバ君用超即死投げ載せようとしてたんだけどこちらもどうしても諦められなかったので改めて挑戦したら倒せた! 結局旧型RSPで何故倒せなかったのかは不明のままだったけど今回のはnullの数が原因だったみたい(´・ω・`)
肝心のトムキラーの精度も
掲載用228r
神七夜は全く問題無いし、SMHや神ジャスも大丈夫 神七夜&ゴジータ2.9タッグ両チームサイド問題無く倒せるので今回のはかなり高精度に仕上がってる・・・はず・・ いやワカランけど(;´Д`)
今更ですいません(´・ω・`) 次はサンドバ君か・・

Comment

 

すごいトムキラー(´д`)
サンドバ君ってそんな特殊でしたっけwww
でもトムキラーで神七夜・ゴジ2.9を倒せてさらにサンドバ君を倒せるようにするのって相当至難ゲーのような・・・
私にはお手上げですから頑張ってください!
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.10/07 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>すごいトムキラー
でもまだ若干戻しのprojの部分にやや不安が残ってるんだよね(;´Д`) まぁ2ndRSPの超即死トムキラーはめんどいのでこれでw
>>サンドバ君ってそんな特殊でしたっけ
この人は非常に特殊なんだよね(;´Д`) トムキラーや超即死トムキラーじゃ倒せない
現に今でもこいつ倒せる精度高い超即死投げ実装してる神キャラは上位陣の中でも数える程度なんじゃないかな? まだ詳しくワカンナイけど倒した後のキツイ時止めをまず何とかしないとダメなんだよね確か。 nokoをいかに貫通させるかって事じゃなかったかな。
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/09 05:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
