Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



normalヘルパーで混線を極力耐える

なるほどこれもやっぱり最終ヘルパーが大きく関係してたのか(´・ω・`)
神せんなとかRSPを1P側に置くと何故か取られるから変だと思ってたんだけどそもそもヘルパーの行動順 これ自体を俺が勘違いしてたw 1P本体→2P本体→ヘルパー各種
”ヘルパー各種”←ここが1P側なのに取られる原因だったんだろね。
本来開幕でRSPがヘルパー占領しつつきちんと最終ヘルパー確保してると1P側でも多分耐えられるんだろうけど占領無しだとRSPがまず最初にsystemヘルパー出す→2P側がヘルパー出すの流れになり必然的に最終ヘルパー確保できない状態が生まれる。 で、逆にRSPを2P側に置いた場合ね。
これ相手が最初にヘルパー出す→RSPがsystemヘルパー出す なので形的に最終ヘルパーをこちらが取ってる形になってるぽい 現に例のアドレス見てみると必ずきちんとRSPのsystemヘルパーが最後の方に来てる ただ問題なのは開幕で相手が本気で最終ヘルパー奪いに来るとダメだけど
恐らく少し前のキャラだと開幕混線キャラでも最終ヘルパー取りに来る仕組みになってないだろうからねぇ。まぁこれはきちんと一度ヘルパー占領とかも載せてもう一度色々実験してみる必要がありそうだけどね。と言ってもここから先は2ndRSPじゃ色々やりにくいのお 何せこれ本体Hitdefだから(無防備なwwww)思う様にAI観戦ができんw
しかし最後まで解せんのが神かんなやマハ3. この二人の混線って何なんだ?
かなり強烈な気がするんだが・・・ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
