Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



R.S.P更新 1/23更新版

RSP更新しました。
超即死OTHKの精度と殺傷力向上? 神七夜とゴジ2.9を一種類のトムキラーで倒せる様に(今更だけどw)
汎用即死返し搭載
混線技搭載(変数ちと弄る程度だけど)
即死返しはでかい天使が出てくる超必殺に 変数弄るのはルガール召喚技
合わせてりーどみーも読んでみてください(´・ω・`)
肝心なdefファイルを入れ忘れてたので再度ちゃんとしたのをあげなおしておきました。
ごめんんさい(´・ω・`) 何というとんでもない失態を
また何かあったら報告をお願いします。今日はもう寝るので返信は明日になってしまいますが。
よろしくお願いします(`・ω・´)ゝ
ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/67588←ちゃんとしたのです。
P:remilia
バグ報告はこちらのブログまで~

Comment

No title 

こらこらw defファイルを上げ忘れてどうするwww
  • posted by (^ω^) 
  • URL 
  • 2009.01/23 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様です
本当に一種類で二人を物凄い精度で倒せてる・・・すごいです
混線技でおろりん撃破は確認なさったんでしょうか?
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.01/23 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>名無し殿
はやとちりしたw ごめん(´・ω・`)

>>クド氏
期待に応えられるかどうか心配でした。
>>混線技でおろりん撃破は確認なさったんでしょうか?
してますよ~ 今回混線は二つ搭載してて一つは混線の汎用オロチキラー(大きい天使が出てくる超必殺)、もう一つはG-Rugal召喚(混線での変数弄り)。これの超必殺で確認してます。
でもちょっと重大なミスがあったのでこれからすぐ修正版あげる・゜・(つД`)・゜・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/24 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
