Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ルガール二人+α

掲載用229r
オキ氏のブログ見る迄気付かなかった(;´Д`)
凶悪板全然見て無かったから危うく見過ごすとこだった・・・ 考えてみれば全員がブログ公開って訳じゃないんだよねw 板の方も顔出さんと危ないなこりゃw てか、結構色々出てたしねw
で、ルガ かっけぇえw いかにもボスって感じだよねw てか、C-ルガのたまに出る分身演出いいね
今RSP、ミズチたいぷMのゆらゆら出てる分身にD-Athenaの加えた雰囲気なんだけどこれをルガみたいに出る頻度変えてみようかな 常時では無く3~4秒おき位がベスト?
C-ルガはともかく神ルガの方はデフォでもRSP1Pじゃ歯が立たなくなってるw 凶中位辺りなのかな。

あとここからは関係無い凶悪板話なので折りたたみでw


凶悪板さぁ過疎り過ぎww どうなってんだあそこw 昔もっといっぱいレスとかあったよね?(´・ω・`)
その人達は一体何処へ行ってしまったんだw? やっぱIRC? まぁ最近IRCの方もあまり顔出してないのでワカランけどIRCだってせいぜい20人ちょいだよね 今まで板に居た人が全員流れたとは思いにくいし 板が過疎ってそれが原因で人が離れたのかな・・? いずれにしろあそこの板って何だかんだで凶悪キャラ製作者達のスタート地点だった場所だし、もう一度繁盛して貰いたいものだよね
あんな過疎ってるとさすがに少し寂しくも思えるね(;´Д`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
