Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


神オロチ

を最近改変したい衝動に狩られる(;´Д`) 定期的に来るんだよね、うおおお!!!神オロチ改変したい!って思う事が(´・ω・`) SAIKEI氏の宇宙意思パッチ当ててそれベースに2nd G-OROCHIを
これでもかって位ド派手に、一切自重なんて無し、技はまぁ元が完成度高いのでそれをベースに装飾する感じで。
2ndRSP弄っててたまに俺が作りたいのってほんとにこれなのかな?って思うんだよね
というのもこうして不特定多数の人間がDLする場に公開してる訳だから全員が全員俺と同じPC環境あるいは俺のPCより上の性能ってはずも無いわけで。結局動かして貰えない見て貰えないじゃ本末転倒、全く意味無いしね。正直俺も動かないんだったらまず落とさないだろうし恐らく興味すら沸かないと思うし・・・ それ故どうしても色々な場面でかなり制御かけてしまうんだよね(;´Д`)
まぁ一応簡略化スイッチ設けたり無駄省いたりと極力汎用性持たせようとはしてるんだけどね
この辺難しいところだよね 俺の性格考えるとやりたい放題やるってのが本意なんだろうけどw

Comment

 

もともと自分も神オロチを最新神キャラと戦わせたいって思いで製作にふみきったんですね。
オロチキラーで簡単に死んでしまうから(本来ならこれが神オロチの良いとこだとは思う)とりあえずもっと暴れて欲しいなと。

実は神ミズチもそうしてみたいなーと思ってたり。オロチほど簡単ではないんですけども。
  • posted by SAIKEI 
  • URL 
  • 2009.10/09 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>SAIKEI氏
>>もともと自分も神オロチを最新神キャラと戦わせたい
これ考える人やっぱり沢山いそうだよね(´・ω・`)
第一回凶悪GPの様にまた頑張って貰いたいんだよね
>>オロチキラーで簡単に死んでしまうから
最近これで瞬殺されてしまう神オロチを見ると寂しく思えてしまう・・(自分も散々汎用オロチキラー搭載時にお世話になっておいてあれだけどw)
>>実は神ミズチもそうしてみたいなーと思ってたり
むしろ神ミズチをSAIKEI氏風に改変してみては?
まぁピカチュウがいるので被るけどw 全く違う構造と雰囲気にしたりとかw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/10 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
