Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


無双オロチ ~魔王再臨~

戦国武将の稲っているじゃん(´・ω・`) 忠勝の娘ね。
稲、マジでかっこいいなぁw 無双は初期からずっと稲は固定キャラだったんだけどほんと使いやすいんだよね 武器に射撃・金甲・天舞乗せるともう鬼神状態ww
個人的な強さ的には頑強・金甲・天舞+神速10乗せた呂布にはやや見劣りする感じするけどそれでも十分過ぎる強さw 稲は動きが呂布に比べ早いので操作上の問題で天舞乗せた後は神速外してるんだけど多分これ神速8前後とか入れるとさらに鬼神の如く強さになるんじゃないかw?
通常攻撃の初撃から天舞のおかげで雷効果付加が大きいんだよねぇ 稲の唯一の弱点は呂布と違ってハイパーアーマーじゃないとこ位? まぁこれも敵から少し離れた場所から切り込んでC4に持ち込めばウマー 金甲で弓や銃撃で怯まないしね。あとはコンボが難易度高め C4の最後を撃った直後ジャンプキャンセル→空中ダッシュで追いかけて再びC4へって流れが難しい(;´Д`)
それでも稲はアーツ2が性能鬼なのであれだけどもねw
とりあえず天舞付きの呂布と稲がいてくれれば激難も操作下手くそな俺でもなんとでもなる事はわかったw

Comment

 

稲ちんいいですよね(`・ω・´)
チャージ中に方向変えられますし通常攻撃は素早いですし
初撃が速いのも使いやすさの一つでしょうね
兼続や三成は稲ちんと比べたら遅い(´・ω・`)

しかし夫の信之はいつ武将化されるんだか・・・3でも情報ないし
戦は幸村に引けを取らないし政治家としては幸村より遥かに優秀なんですが
ギンちゃんの夫は武将化したのにカワイソス
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.10/09 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>稲ちんいいですよね
あの凛とした姿が良いね 3の稲もかっこ良いよね
>>チャージ中に方向変えられますし通常攻撃は素早いですし
だねw C4から方向転換してアーツ2に持っていけるからほんと囲まれてもあまり気にならないw
>>兼続や三成
この二人はまだ未使用なのでワカンナイけど早過ぎるのも案外困りものw 太公望とかジョカ辺り神速10入ると指gggg
>>しかし夫の信之はいつ武将化されるんだか
真田家はやっぱ昌幸と信繁(幸村)が目立つからねw
>>ギンちゃんの夫は武将化したのにカワイソス
3だと確か北条氏康が参戦するらしいね 知名度的に今まで何故こいつがいなかったのか不思議で仕方ないw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/10 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
