Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


reversaldef誘発型超即死投げ

掲載用230r
やった!!できた! サンドバ君倒せた!!
今まで散々時止め関係で(nokoトム君ねw)悩まされてたからこれは今回素直にいったんだけど、リバサ。 これmovetype=Hだと発動しないのね(´・ω・`) 知らなかった・・・
これで一時間位無駄にした・・・・orz
9on氏とSAIKEI氏のおかげで(下の記事のやつ)リバサ誘発型超即死投げ搭載できた、ありがとう。
次はいよいよあれかぁ・・・ 最終ヘルパー。これについて本格的に調べていかないとだなぁ

Comment

 

おめでとうございます
シュレッダーキラーと混ぜ合わせるのがいいんでしょうか、これは
新しい即死成功できると強くなった気分になりますよね(`・ω・´)シャキーン
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.10/10 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>おめでとうございます
クド氏、いつもありがとうね(´・ω・`)
>>シュレッダーキラーと混ぜ合わせるのがいいんでしょうか
シュレッダーキラーすっかり忘れてたw
でもRSPにはこれで十分かなw てか、シュレッダーキラーって超即死投げで混合できるのかな(;´Д`)
実際俺もシュレッダーキラーってHitdefばら撒いておく位の事しかよくワカンナイんだよね・・w
ignorehitpause = 1が無いからhitoverrideに隙が出来るとかなんだっけ?
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/11 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
