Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



reversaldef誘発型超即死投げの気をつける点

そう言えばこれ、相手が常時監視でタゲステしてた場合どんなに無条件ターゲットドロップしても必ず一度タゲステが実行されてしまうらしいんだけど、それにトムキラーへ逆に持っていかれる可能性
これらに対してまずplayerタイプヘルパーにしてかつ保護されたsystemヘルパーで呼び出し、呼び出し先はガードステート、常時監視でgametime式ステ抜け、相手に発動させるリバサも余計なものを当身させない様にattrをS,NAのみに限定、p2statenoをhitdefヘルパーのステートに設定してp1getp2stateを追加、相手に無条件ターゲットドロップとかなり保険かけまくってるけどこれでもやられる時はトムキラーとかに運ばれちゃうのかねぇ(´・ω・`)
一応、神オロチ・ファントムさん・旧RSPのトムキラーで一通り試してみたけど(ほんとはもっと色々試したいんだがトムキラーのみの技を持つキャラが少なくてw)特に問題は発生してないから大丈夫なのかな?

↑俺アホだw これ何も問題発生しないの当たり前だよwwwwwww
そもそも三人ともステート奪えないっていうねwwwwwwww 思いきりイミフな事書いてるしwww
まぁ何だ・・こんな勘違いも時にはある・・・ さ・・・・・orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
