Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ヘルパー奪って超即死投げ

混線から超即死投げへ持っていけるのか(´・ω・`)
超即死投げはサンドバ君とか用だとばっかり思ってた・・
そう言えば思い出してみればウロボロスを倒す時は超即死投げ必要だみたいな事も見かけた気がするしね。微妙にパンドラキラーとごっちゃになってきたなぁ・・(;´Д`)
色んな事を一編にやろうとするとほんと収集が付かなくなって理解できなくなる・・
この辺は初めて踏み込む領域だから一つ一つ崩していかないとパンクするわ

何か学生時代に勉強してる気分になるのおw まぁ学生時代真面目に勉強していたのか?と問われると後ろめたい気持ちになるけどwwwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
