Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



R.S.P修正 1/24更新版

RSP修正
汎用オロチキラーで重大なミスがあったので修正しました。これで安定したと思います。
結構バグの元になっているので昨日落とした方お手数ですがまた更新お願いします。ごめんなさい
おまけ:ギース氏が作成されてたG-Remilia12P仕様のカラーを11Pのパレットに作成(ギース氏ごめんなさいw)
ギース氏のG-Remilia12P好きだったのでカラーのみ極力再現。(当然ですがあえて全く同じにはしていません。あくまでも極力再現カラーです)
ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/67638
P:remilia
バグ報告はこちらのブログまで~

Comment

No title 

乙でありんす。
再現というかまんま使ってもいいですよー。
  • posted by ギース 
  • URL 
  • 2009.01/24 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ギース氏
いいんすかw ありがとうです!(`・ω・´)ゝ
RSPはデフォの技エフェクト使っててそこが色バケしちゃうのでその部分は修正入れてあとはほぼ流用でありがたく搭載させてもらいました
ほんと、ありがとです!(`・ω・´)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/25 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
