Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


神霊烏路空

これどうしようかねぇ(´・ω・`)
2ndRSPもだいぶひと段落着いてきたし、こちらも本格的に作成していこうと思うんだけど仕様が全然決まって無いんだよねぇ 一応強さ的なコンセプトとしては旧RSPの後継者的存在にしたいので12PはAllproj+ヘルパーアーマー仕様 10P辺りで本体Hitdefも是非挑戦してみたいけどね。
まぁこれは別のキャラで改めて挑戦しようとも考えてるけど
攻撃記述は超即死トムキラーから始まってパンドラキラー位までは載せてみたいね
その先は正直やってみない事には何とも言えないしねぇ
問題は演出関係(;´Д`) 最近1から作ってみたりの自作にも少し疲れてしまったというのもあるしね・・
上手く作れないし、なかなか納得いく物も完成しないしね・・・orz
この辺はモチベとの相談でやっていくしか無いわな。
あとはカラーかぁ 作りかけてたのだと黒ベースに濃い紫だったけどどうしましょうかね(´・ω・`)
少し2ndRSPと被るんだよねw Alsielの反転ブルーがやりたかったけどあれほんっと難しいんだよなぁ 無難なとこだと白や青なんだけど エグゼリオンみたいに黒で基本を統一して、光の粒とか細かい光系のみ紫にするとか・・ さすがに変かなw? う~む、ピンとこないなぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
