Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



無双オロチ ~素材収集~

やっと全部揃った(;´Д`)
呂布と稲無し・武器に天舞装備無し・難易度難しいなんてどうでもいい縛り付けてやってたから割と時間かかったw てか、蜀の終章の素材。五丈原の戦いなんだけど、これかなり難しくない?
開始から6分以内に「太公望の術、発動」のイベントを発生させるのが非常に厳しいw
これは孫悟空いないと無理なんじゃなかろうかw? ただでさえ右往左往して敵武将倒さなきゃいけないのに激しい処理落ちで移動スピードが激減するのが痛いんだよなぁ・・・orz
術発動後、4分以内に妲己・卑弥呼撃破は全く問題無かったんだけどね(´・ω・`)
このステージの素材だけやたら苦労してしまった

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
