Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


H扇奈

俺も少し記憶が曖昧な部分があるんだけど、H扇奈12Pって以前に一度だけSトミーによる撃破が確認されたんじゃなかったっけ? 即死だったかどうかまで覚えて無いんだけど。
当時のトミーが手元に無いんで確認のしようが無いんだけど。
しかしH扇奈って混線効くのにほぼ全ver.が即死させられて無いっていう事は当時混線が出回る前からすでに存在を知っていて対策していたって事なのかな?(´・ω・`)
う~む、さすがHit氏。 でもHit氏の本気キャラってのも見てみたいね H扇奈には変数弄りとか混線をあえて入れて無いみたいだしね。

Comment

 

製作スレで変数弄るとか相手の性能を違えるような事を嫌っていらっしいましたからね・・・
ほんと本気を出せばもっと凄いことやってくれそうなんですが・・・

あと確か初期の扇奈ちゃんは常時selfstateじゃなかったっけ
削り倒すのはともかくステート奪って即死させるのは無理じゃないかな(´・ω・`)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.10/14 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>変数弄るとか相手の性能を違えるような事を嫌っていらっしいましたからね
Hit氏は結構そういうところ紳士的だよね name指定も全然使わない人だったしね
>>ほんと本気を出せばもっと凄いことやってくれそうなんですが
回復防止時止め、初デススター2正攻法撃破、初現実撃破とかその功績は凄まじいよねw 今わりと主流のanim取得方法もみらくるさん方式が元になってるしねw
>>あと確か初期の扇奈ちゃんは常時selfstateじゃなかったっけ
だね H扇奈は全ver.本体ニートヘルパー任せの構造じゃないかな、確か。
>>削り倒すのはともかくステート奪って即死させるのは無理じゃないかな
即死は当然として削りすら未だにほとんどできるキャラを見た事が無いというw まさに鉄壁w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/15 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
