Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ケルト レン

掲載用237r
掲載用238r
これ凄いな(;´・ω・`)
もはや試合にならない領域・・・ ヘルパーの向きがグチャグチャになるだけじゃなく、動きもおかしい上に後半になるとRSPがコモンや自分の混線ステートへ行ったり来たりでもうメチャクチャっす(´;ω;`) どんだけヒドイ事されてんだこれw しかし意図しない自分のステートへ本体が飛ばされるという事はどこかしらでヘルパーを奪われてるのか それとも他の方法で飛ばされてるのか・・
でも混線でヘルパーを経由する位しか自分の即死ステートに飛ばされる理由なんて思い当たらないしねぇ(;´Д`)

Comment

 

あれ?RSPってヘルパーにGametimeステ抜け付いてるせいで干渉は無理ゲーだと言われてた気がするんだけど
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2009.10/14 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>SAMSARA氏
>>RSPってヘルパーにGametimeステ抜け付いてるせいで干渉は無理ゲーだと言われてた気がするんだけど
だと思ってたけど自分の即死返し用のステートやコモンに飛んでるとこからすると何かしらのヘルパー取られてるっぽい? まぁ3/8更新版と色々変わってるからどこが変化してるか忘れちゃったけど少なくとも手元のは何かしらスキがあるみたい
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/15 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
