Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


シュレッダーキラー

イマイチこれの正確なやり方というのがワカンナイなぁ(;´Д`)
これってシュレッダーがガードするとその際に自動的に当身が発動 そこをヘルパーなりのHitdefで攻撃 Hitdefが当身されるとシュレッダーにリバサのpausetimeが発生して常時監視のHitOverrideが機能しなくなり(ignorehitpause = 1が設定されてない為)攻撃を通す そのタイミングで大ダメージなり即死投げなりを叩き込めばいいんだよね?
それとも考えてる事と違うのか・・orz 成功率がどうも安定しないんだよね(´・ω・`)

Comment

 

CC蛟が放つ黒い光がシュレッダーキラーなので参考にどうぞw(state 3021)

当身された瞬間に当身カウンターのHitdef放ちそれで即死投げすればおk

ただしproj垂れ流しとかしてると失敗しやすい
  • posted by 熄癈人 
  • URL 
  • 2009.10/15 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>熄癈人氏
>>CC蛟が放つ黒い光がシュレッダーキラーなので参考にどうぞ
CCを拝見させて貰ったんだけどやってる事は基本的に同じなんだったんだよね(´・ω・`) 違うのは当身カウンターをオキ氏はHitdef、俺はProjってとこ位(まぁ細かい違いはあるけどね)
で、もしやと思い
>>ただしproj垂れ流しとかしてると失敗しやすい
↑これ 本体がgametime%3=0でproj垂れ流してるんだけど、原因これだったww オキ氏の言う通りproj垂れ流してると成功率減る(;´Д`)
恐らく色んな神キャラがシュレッダーを倒しにくくなる原因はこれも関係してるみたいだね pausetimeを上書きしちゃってるとかなのかな けど0,0でもダメだったしのお・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/15 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

意図して初めて搭載したのはオニさんですよね
よくまああんだけの精度に・・・
一応hitdefぶつける→2~4フレーム後にprojで50%ぐらいの確率でいけるんですけど(´・ω・`)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.10/16 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>意図して初めて搭載したのはオニさんですよね
そっか初搭載はオニかぁ でも今ではそのシュレッダーキラーがトムキラーの餌食に・・orz
>>一応hitdefぶつける→2~4フレーム後にprojで50%ぐらいの確率でいけるんですけど
もし余計なものを垂れ流したりしなければシュレッダーがhitdefを当身した瞬間から10F?以内なら確実にいけるね 確かシュレッダーのリバサのpausetimeが10に設定されてたはずだからね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/17 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
