Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


normalヘルパーで混線を

これ、何気に結構大丈夫なんじゃなかろうか?
掲載用243r
掲載用244r
この辺相手でも全く問題無く動作してるんだよね(´・ω・`) SAIKEI氏も少し触れてたけど最終ヘルパーで無くても大丈夫なのかな んでも、これどういう原理でnormalヘルパーが無事で済んでるのかよくわからん(;´Д`) 呼び出し先が同じ150でも本体が出すと即取られるのと何故かG神奈やマハ3だけはどうやっても取られるんだよね 例えガードステートに呼び出しても絶対に最初の1F目だけはタゲステを受ける訳なら即取られると思うんだけどねぇ けどこれ5150とかだと取られる
何でやねん(;´Д`) playerでも取られる時は取られるんだよね・・ 現に旧RSPなんてplayerでステ抜けまで完備してるのに取られて酷い事になるしのお
う~む、これでもっとhelperを強固に固められる方法が見つけられないものか・・

掲載用245r
あと関係無いけど↑これ何かかっこよくないw? たまたまレンの技とこちらの技が重なってる状態なんだけど雰囲気が良いね これ見た感じPI使用かな? ちょっと作ってみようかねぇ(´・ω・`)
ただ、200枚以上はちょっと多いのでフレーム数落とす必要がありそうだけど

Comment

 

ケルトの混線は基本的に相手に返すステートを記録してからでないとタゲステしない(専用対策時は開幕から常時タゲステしてたりしますが)。
なので、normalヘルパーでも開幕からガードステートにいる場合は奪えない。

マハ3とかは多分開幕から常時タゲステしていて、それで奪われてるのだと思います。
  • posted by 獅子堂久遠 
  • URL 
  • 2009.10/20 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/20 03:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>獅子堂久遠氏
あ、このガードエフェクトヘルパー開幕で出す訳じゃ無いんだよね(´・ω・`) こちらがガードモーション取った時に呼び出す様になってるんだよね。
戦闘中に何度も出したり消したりしても特に変化が現れなくて。一応ケルト側にステートを取得させる為に即死技ぶっぱとかもさせたんだけどね。
>>常時タゲステしていて、それで奪われてるのだと思います
常時タゲステだとやっぱ取られるのか・・ もうちょい見てみまする

>>管理人のみ閲覧できます
どうぞ、お気になさらず使ってやって下さい(´・ω・`)
余程悪意があるとかじゃなければ問題無いし、むしろわざわざご報告ありがとです(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/20 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さらに細かい仕様ですが、ケルトのタゲステは20フレームごとに一回というペースだったりします。
だから、タイミング合わないと奪えないんじゃないかと。
  • posted by 獅子堂久遠 
  • URL 
  • 2009.10/20 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>獅子堂久遠氏
>>ケルトのタゲステは20フレームごとに一回というペースだったりします
むむ、そうなのか! というとやはりタイミング的に合わないだけなのか・・・ でも猛連打でヘルパー出したり消したりしまくってたんだけどなぁw案外合わないものなのか・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/20 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
