Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


AVP ~エイリアンvsプレデター~

最近TVでやってたから久々に見たんだけどこれ1は面白いよね(´・ω・`)
2はプレデター視点が多く見辛い場面が多かったからイマイチ印象に残らなかったんだけど
てかこれ見てて思ったんだけど、例えばターミネーターvsエイリアンとかロボコップvsプレデターとか、あるいはターミネーター&ロボコップvsエイリアン&プレデターとか結構面白い組み合わせできそうな気がするんだよねw ストーリーなんて元々違う映画のキャラ同士が戦う訳だし、ある程度オリジナルで作れば問題無さそうだしねw
ターミネーターvsエイリアン辺りなんて未来からエイリアンを根絶する為にシュワちゃんやらT-XやらT1000が送り込まれて来たとかテキトーにこじ付けできそうな気がしないでも無いんだがwww
フレディやジェイソンとかになると不老不死設定みたいなものだからgdgdになりそうだけどね(;´Д`)
てか、昔ターミネーターvsロボコップが製作されるみたいな噂あった様な気がするけどあの計画はどうなったんだw?

Comment

 

流石にバイオハザードを手掛けた監督だけあってなかなかグロデスクでしたよね・・・
エイリアンの卵を一つ潰して実はまだまだあったみたいな演出怖すぎます((((゜д゜;))))
しかしこの回のプレデターだけは好感が持てます かっこいいプレデターでしたよね
なんであんな立派な戦士からプレデリアンが生まれたんだろう(´・ω・`)

ターミネーターVSエイリアンだとシュワちゃん以外ターミネーター側が負けようがないんじゃwww
シュワちゃんVSプレデターだとスターウォーズ並のかっこいい戦いになりそうです
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.10/20 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ターミネーターVSロボコップ
ロボコップVSジェイソン

とかならニコニコにありますね(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
  • posted by (ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ 
  • URL 
  • 2009.10/20 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>流石にバイオハザードを手掛けた監督
あ、バイオの監督だったのかw まぁエイリアン自体元々グロい生き物だからねw
>>エイリアンの卵を一つ潰して実はまだまだあったみたいな演出怖すぎます
わかるww てかあの小さい蜘蛛みたいなのが顔にへばりつくのを想像すると・・・ ヌメヌメしてて・・・・・・・・(´;ω;`)オェッ
>>しかしこの回のプレデターだけは好感が持てます
人類の救世主って感じだったしねw てか、あれ普通にエイリアンvsプレデター&人間な気がするw
>>ターミネーターVSエイリアンだとシュワちゃん以外ターミネーター側が負けようがないんじゃ
特にT-Xがヤバイかw でもエイリアンてうじゃうじゃ繁殖するじゃんw? 大群で押し寄せられたら危ないんじゃw
>>シュワちゃんVSプレデターだとスターウォーズ並のかっこいい戦いになりそうです
確かにw シュワちゃんが格闘系には絵になるからねぇ

>>(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ氏
>>ターミネーターVSロボコップ
>>ロボコップVSジェイソン
えw?あるの?! 正規じゃなくて二次製作的な感じなのかなw ちょっと見てくるわwww
>>ロボコップVSジェイソン ←まぁこれ明らかにロボコップ分が悪そうだけどw かたや半不死身だしねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/20 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
