Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



宇宙意思の本体アーマー

今回初めてhitoverrideを使った本体アーマーに挑戦してるんだけど、これも結構強いね(´・ω・`)
てか、608氏の宇宙意思ってヘルパーアーマーじゃないのなw 宇宙意思のアーマー見てみるかと思ったらヘルパーアーマーらしき者がいないぞ?!(;゜д゜)
という事で丁度本体アーマーも挑戦してみたかったので宇宙意思参考に2ndRSP12Pは本体アーマーにしてみる事にw でもこれ載せてみた感じ、アーマーステートに飛んだ時にnothitbyがあるとそのnothitbyで設定した時間を引き継ぐのね 単純に一回アーマーステート飛んだ時にnothitbyをtime=-1にすると、はい、お手軽OTH君の出来上がり状態じゃないか・・(;´Д`)
宇宙意思はここで無敵時間を調整してたのね・・ 本体アーマーも色々学べそうだね、というよりhitoverrideについて学べそう。俺hitoverrideについては全く無知だったしね・・・orz
ほんともっと色々なものに挑戦して知識付けていかんとあかんねこりゃ 旧RSPでAllproj+ヘルパーアーマーの甘い蜜吸いすぎた仕打ちが今になって返ってきた気がするよ・・w

Comment

 

よくこんな厄介なアーマーを作れたものです(´・ω・`)
ヘルパーアーマーで無敵になる時間調整を宇宙意思を参考にさせて頂きました・・・
今一hitoverrideは使い道がよくわからないんですよね・・・
確かこの状態だと攻撃できないから超即死投げ等で倒せないんでしたっけ
死星2より余程厄介な作りです・・・
・・・ん?もしかしてリバサ超即死投げで倒せるのかなこれ
一度やったけど駄目だったんですがどうなんでしょう
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.10/20 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
本体アーマーって思ってたより強固だね
>>ヘルパーアーマーで無敵になる時間調整を宇宙意思を参考にさせて頂きました
俺も608氏が作ってくれたkfmを参考に作成したねアーマーは。
>>今一hitoverrideは使い道がよくわからないんですよね
まだ俺も詳しく作りこんでる訳じゃ無いのであれだけど。p2stateno付きのprojとかで即死ステートへ送るのは無理だね。常時監視のHitoverrideが優先して働く。なのでリバサでステート奪って倒すしか無いのかな? 宇宙意思がステート奪えないのもこれのおかげかと
Allprojに本体アーマーなのでステート自体奪えない。 当然超即死投げでも無理 当身からだと当身対策してない本体Hitdefなら即死るw
何かリバサとhitoverrideは絶対にリバサの方が優先されちゃうみたい(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/21 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あゆ、シュレッダー、調停者も本体アーマーですぜ

よくある連続ブロッキングと同じ状態すなあ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.10/21 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>名無し殿
>>あゆ、シュレッダー、調停者も本体アーマーですぜ
あゆってつくみやあゆの方だよね あれもなのか。
ちょっと引っ張り出してみてみるかのおw
てか、シュレッダーなんて最近までCNS見てたのにあれが本体アーマーって全然気付かなかったw
考えてみればあれも超宇宙意思と同じだったねw
まぁシュレッダーはリバサがアダとなって隙を作ってるけど(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/21 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
