Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



MCSの超即死投げの件

airが原因だったとの事だったみたいだけど、これRSP側のシステムヘルパーが出すRSP分身ヘルパーをnullって出さない様にすると普通にKO判定出る様になったんだがw
掲載用248r

ちなみにこいつね↓
[State -2];Remiliashadow登場
type = null;helper
triggerall = ishelper(58000)
triggerall = RoundState != [0,1]
triggerall = roundstate = 2
trigger1 = numhelper(57000) = 0
trigger1 = root,movetype != H
ID = 57000
name = "Remiliashadow"
pos = 0,0
postype = p1
stateno = 5150
helpertype = player
keyctry = 0
ownpal = 0
ignorehitpause = 1
supermovetime = 2147483647
pausemovetime = 2147483647
でもairを修正した後だとこれ出した状態でも落ちてないみたいだからより完璧な解決方法だったんだろうね
しかし、結構色々な条件で超即死とか不安定になるんだね(;´Д`) まぁ何はともあれ無事解決できて良かった

Comment

 

落ちる相手は共通してヘルパー纏ってそうな相手でしたので、ヘルパー関連かとも睨んでましたが…
まさか、Airとは思わなかったですorz
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.10/21 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ヤンマー氏
>>ヘルパー関連かとも睨んでましたが
俺もかなりヘルパー関連疑ってたねw
以前神咲夜と旧RSPでも似た様な事あったし・・
しかしまさかairとはねぇ・・ そこには全く目がいかなかった でも、解決できてめでたし 色々お疲れでした、マジでw
今回アドバイスくれた皆にもほんと感謝っす(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/21 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
