Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【ニコニコ動画】【MUGEN】デススター2nd級トーナメント【凶悪】 part22


これおもいっきりRSP側のアーマーバグが発動してる(´・ω・`)
これ本当に困ったもんだなぁ・・・
しかもF5押したあとのあの流れ何でRSPはKOされてないんだ アークの
trigger2 = RoundState >= 3
flag = noko
↑これが発動してるからっぽいけどw
しかし、皆アーマーヘルパーをplauerにしてもちゃんとライフ管理できてるのに何でRSPはダメなんだろ
ヒドイと開幕からしばらく全くダメ受けないんだよね(;´Д`) あぁあもう、これじゃ完全に論外道まっしぐらじゃないかw ちなみに最後のRSPライフ全回は動画うp主がF5でタイムアップ判定を出してるからだと思う 一応タイムアップ後の全回復は持たせてるからね
そういえばこのF5押した後も動き続ける現象ってどうやって回避すればいんだろね
AI記述にroundstate=2のトリガー入れてるけど勝手に動いてない?これ。 F5ってタイムアップ判定出てるからroundstate=2では無いはずなんだけどなぁ あれかね、これは大元のCMD側にもroundstate=2を記述する必要がありそうだ(;´Д`)
↑なるほど、これタイムフリーズかけてるキャラがいるとF5押した後でも戦い続けちゃうみたいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
