Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


正直最近

俺mugen関係の記事書かない方がいいんじゃないかと思ってきた・・
何か俺デタラメばっか言ってるよね(´・ω・`)
以前もファントムさんと神咲夜の件でも早とちりして似た様な事したしね
テキトーに思い立った事を記事にしてる訳じゃ無いんだけどね。一応自分で動かしたり作成したりして起きた事を記事で上げてるんだけどアテがズレてると言うのかねぇ・・
何だかなぁ・・ 色々と自信が無くなってくるのお・・・orz

Comment

 

いやいや
書かなきゃ始まらないですし私は参考にさせて貰ってます
Remiさんがそんな事言ったら私はMUGENやめなきゃいけないよ(´・ω・`)
人間誰でも一つや二つぐらいわかんない事や間違えてもいいじゃないですか(`・ω・´)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.10/21 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>書かなきゃ始まらないですし私は参考にさせて貰ってます
ありがと(´・ω・`) 確かに、書かなきゃここは一体何のブログですか?状態だしねw
>>私はMUGENやめなきゃいけないよ
止める必要は無いだわさ(;´Д`)
>>人間誰でも一つや二つぐらいわかんない事や間違えてもいいじゃないですか
まぁクド氏もそれ違えだろ!みたいな記事見かけたらジャンジャン指摘しちゃって下さいなw
何かたまになにを根拠に断定してるのかよくワカラン記事とか平然と上げてるのでww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/21 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自分としては親近感が持てて頼もしいというか、何て言ったらいいか分からないですが見てて参考になるというか。
何も書かないよりは良いですし、書くことによってツッコミが来て学習出来ると…

説明下手でアレですが、どんどん書いてくれたほうが刺激になりますので、気になさらないほうが。
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.10/21 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ヤンマー氏
何というか下の方の記事でもSAIKEI氏がアドバイスくれてなかったら平然と間違った事をペラペラとww お恥ずかしいなぁと(;´・ω・`)
>>説明下手でアレですが、どんどん書いてくれたほうが刺激になりますので、気になさらないほうが
ありがと(´・ω・`) まぁ刺激を与えられる様な記事書けるか微妙だけど雑記だけだとネタも尽きるだろうしmugenもチラホラとw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/21 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
