Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


本体アーマー

そう言えば本体アーマー粗方搭載できた(´・ω・`)
しかしさすがにアーマー入るとガラリと変わるなぁ ダメージ条件は緩めに設定してあるけど今までの弱点だった防御面の貧弱が一気に解消された感じだね
まぁ一応条件として(12Pのみ)
1.試合開始から10秒以内(700F)に負けた場合
2.試合に負けた時相手のLifeが半分以上残っていた場合
3.Life0で動き回ってるのが居た場合
この条件のどれかを満たした場合本体アーマー付加 超即死投げ・超即死トムキラー・落下即死・特殊当身・永続ターゲットがそれぞれ超必殺に付加される
と言っても上記の条件満たさなければ今まで通り特に何も無い12P性能のまま。
後は全カラー共通で元のレミリアにあったガードキャンセル吹き飛ばし攻撃も追加
これで防御しっぱなしで固められる事はほぼ無くなったかな。 これであとは永久かぁ・・・
何を永久コンボ食らってるっていう判断基準にするのが一番いいんだろ・・
movetype=Hだけだとあれだしなぁ・・ movetype=H+ctrl不能時間とか?
それと何フレーム以上を永久と見なすのかも判断が難しいとこなんだよね 永久回避は低カラーも載せるのであまり短いフレーム数で頻繁に発動するとあれだしね

Comment

 

movetype=hに居る時間でどうですか( ・`ω・´)?

でもそれだと投げで逃げたりするので、5000番台に居る時間でもありかと( ・`ω・´)
  • posted by もさ 
  • URL 
  • 2009.10/21 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>もさ氏
そそ、投げで逃げるのが一番厄介なんだよね(;´Д`) なので逆に-3のgametimeが機能しててかつmovetype=H、あとはもさ氏の言う通り5000番台にctrlを計測させようかなと
gametimeが機能してればステート奪われてる訳じゃ無いから投げを逃げる事は無いだろうし・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/22 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
