Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


光栄

そう言えば一体いつ三国志の新作出してくれるんだ(´・ω・`)
もう11発売から結構経ってるんだよね 信長の野望は出てるんだけどね、革新の先が。

Comment

 

戦国無双3、三国無双5のPSP化、三国志ⅩのPSP化、信長の野望の何かのPSP化と
まだまだ稼げる要素が残ってるんですwww
多分もう二年はかかるんじゃ
KOEIさんは限界まで稼ぎますからね 失敗したらすぐ新作出すけど
太閤立志伝Ⅴでもやるながら気楽に待ちましょう(宣伝

でもこれ以上進化できる要素あるかな・・・?
ギャグ路線で全員の顔グラが陶シュンやスイコみたいに(゜Д゜)な顔になってたら二万でも買ってあげようじゃないですかwww
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.10/22 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>まだまだ稼げる要素が残ってるんです
必殺肥商法ですね、わかりm(ry
>>多分もう二年はかかるんじゃ
長ええぇええぇぇ(;´Д`)あぅ
>>太閤立志伝Ⅴでもやるながら気楽に待ちましょう(宣伝
そう言えば太閤立志伝シリーズやった事無いなぁ
秀吉のだよね(´・ω・`)
>>でもこれ以上進化できる要素あるかな
無いだろうから、三国志9を11や信長の野望・革新みたいに24ビットフルカラー仕様でリメイクきぼん
>>顔グラが陶シュンやスイコみたいに(゜Д゜)な顔に
暗黙の了解であいつらって(゜Д゜)系の顔で受け継がれてるよねw 曹操や呂布があんなツラだったら・・・・・・orz
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/23 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
