Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



キャンセルされない本体アーマー

やっと完成した(;´Д`)(協力して下さった方々ありがとうございました)
コモン関係も一応弄ったのでもう多分大丈夫だと思う・・w
今回テストプレイにお付き合い頂いた
イグニスみずかとイグニス長森瑞佳のお二人
掲載用250r
掲載用251r
ちと硬くなりすぎた感が・・・ 欲を言えばイグニス瑞佳に50~70秒位で削りきられる位がいいんだけどね まぁこれはあえて一部の技のみ宇宙意思みたいにキャンセルさせてキャンセルされる技のみ通常の被弾ダメージに+でダメージ追加させる感じでバランス取るか
これで後はやられキャンセル発動条件とやられキャンセル載せて調整済ませば2ndRSPは暫くお休みかな(´・ω・`)
そう言えばこのイグニスみずかと瑞佳のカラーリングって改めて見ると結構格好良いよね
やっぱ黒系と白系のコンビはキャラを選ばない王道カラーだよね(まぁこのお二人は実際は白黒では無いんだけども)

Comment

 

hanmaさんのキャラはどのキャラも癖があって面白いと思う。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.10/23 03:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>名無し殿
>>hanmaさんのキャラはどのキャラも癖があって面白いと思う
うん、良いよね さすがに当時宇宙意思、オニ、デススタ、シュレッダー、ゴジ2.9等カリスマキャラ達と肩並べて戦ってきたキャラだけはあるよねw
hanma氏のキャラは最近公開されてたSilvyも凄い良いしね(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/23 04:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
