Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ケルトとレン

掲載用249r
これレン11Pとケルト(何Pか不明だけど)の対戦なんだけど
と、言っても実はこれ対戦させてる訳じゃなくてデモ画面なんだけど
でうちのアドオンて
掲載用252r
↑この状態で3~40秒位放っておくとフォルダに登録されてるキャラがランダムで選択されて対戦するデモを流すんだけどさ、何故かこの二人って一度デモに出てくると絶対スキップされなくなるのなw
通常だと20秒位デモ流してまた上記画像のセレクト画面戻ってまた暫くするとデモって感じで繰り返すんだけどね。 なのにこの二人は一度デモで出てくると手動でボタン押さないとセレ画面に飛ばなくなるw 色々裏でやってるんだろうけどこれ完全にキャラだけじゃなくてmugen本体にも干渉してないかw?

Comment

 

レンちゃんの11Pは直死でもKOさせないできない試合にならない論外ですから
あと進まないのは、roundstate=2にならないからだと思います
イントロで延々と止まってますので(´・ω・`)

あと11Pの記述ミスってて画像がチョン切れてる。。。orz
  • posted by 食後の紅茶 
  • URL 
  • 2009.10/23 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>食後の紅茶氏
>>レンちゃんの11Pは直死でもKOさせないできない試合にならない論外ですから
>>あと進まないのは、roundstate=2にならないからだと思います
あれ?おかしいなぁ それなら同じ様な仕様の神奈11Pもスキップされなくなるはずなんだけど、あっちは暫くするとまたセレクト画面にまた戻るんだよね(´・ω・`) レン11Pの方がより強力なのかな
>>あと11Pの記述ミスってて画像がチョン切れてる
あぁあれ仕様じゃなかったのかw 確かにたまに妙なとこで切れてる画像あったからあえて仕様でそうしてるのかなと思ってたw 見た感じ表示倍率がズレてるのかな? SFF見ると元画像が結構大きいしね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/24 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
