Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


パンドラキラー云々

色々話題になってるけど
これさ、ザッといくつかのキャラのCNS見た感じオロチキラーだよね
パンドラキラーって名称付いてるから何か特別な事してるのか?と思うけどやってる事はオロチキラーだと思うんだけどどうなんだろ さらに細かく言うとトムキラー さらにはProjバグ利用 ってとこなのかな
実際大きく変わってくるのは後処理の問題と事前の準備(どうやってヘルパー奪うかとかanim取得をどうするかとかね)の違い?
みらくるさんが現実倒した時のが基本的には元になってるのかねぇ(´・ω・`)
あれもやってる事はオロチキラーだよね まぁ巷で知られてる汎用オロチキラー(初搭載は旧鬼巫女?)は戦闘中に相手からanimを取得だけど、みらくるさんは事前に開幕でヘルパーとanimを取得しておく後はオロチキラーでトドメ刺して後処理(現実なら2500ループ回避用時止め)
まぁね、こうして記事にする事だけなら俺みたいな無知でもできるんだけど、いざ搭載となると非常に骨を折るのが現状・・・orz
ただ、何というかこれ等を理解するに当たってまずパンドラキラーとか貫通とかって別枠の技として考えるよりオロチキラー+α(事前準備やら後処理やら)で考えた方が分かりやすいんじゃないかなと思って
下らない戯言ですね、サーセン

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/24 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>管理人のみ閲覧できます
パンドラは落下ステートじゃないかな 5110の
でもあれって何かverによって少し違うみたいだからあれだけどウロボロスや新しい?パンドラがコモンから超即死投げだと俺は認識してるんだよね(´・ω・`) てか、それよりよくワカラナイのがmk-2キラーだっけ?あれ。 あれこそhitbyステートすっ飛ばして超即死投げだと思うんだけど何でパンドラキラーと名称分けられてるんだろ? あれだけはそのmk-2(俺持って無いんでよくワカランけど)専用の何か対策が必要なのかねぇ

まぁ俺の言ってる事なんであんまアテにしないで下さい(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/24 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
