Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【MUGEN】東方オンリーチーム別勝ち抜け大会【OP】


凄い数www 東方キャラってこんなに居るのかー(;´Д`)
これでもまだまだ他にも沢山いるだろうしね 2ndRSPみたいにエフェクトだけチャラチャラしたキャラじゃ埋もれるのも分かるわwwww こういう動画は自分自身への戒めにもなるねw どう他と違う個性を付けていくかとかね
てか、これ見た感じtypeUのエフェクト纏ってるから2つ位前のverだなぁ できればこれ最新版にして欲しいところ(´・ω・`) この頃のって時止めトリガーミスで試合固まったり、今以上に560エラーが頻繁に起きたりゲージ次第では超必殺ぶっぱしまくったりと結構欠陥だらけなんだよね・・・orz 特にやばいのが時止め関係。
これまだオキ氏のを参考にする前のだから低カラー(1Pとか)でも条件次第で爆発してしまうというww

とまぁ前置きはこんなもんとしても、うp主さん頑張って下さい。
しかしながらよくこれだけ集めたものだw うちのフォルダだと東方キャラはこの半分ちょい位かw?
しかもその殆どが凶悪系w 最近ではオロミズ系の方が多いかもしれんw
ちょっとこの動画参考に集めてみようかしらw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
