Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



1日1キャラの紹介

そう言えばluna氏のとこで上がってたこれ(´・ω・`)
確かに何が条件なんだろうねw
んで、考えてみたんだけど
1.まず人操作がある程度きちんとできる
これはあると思う あそこって基本的にmugen初心者とかも訪れる場所なので人操作できないとか安定しないキャラは厳しい気がする。初めてmugen触る人がいきなり人操作不可で無条件でキャラが暴れだしたら、「おいおい・・・w」ってなるだろうしね(;´Д`)
2.極端な凶悪性能を持たない
これも上記のに近い理由なのかな 基本的に凶悪系は邪険に扱われる場合も多く色々と厳しい気がする。 そもそもこのmugen自体一応格闘ゲームができるというのが本来の使い方だろうしそういった認識でmugenを触る人もいるだろうしね
3.動作や容量
この辺も多少関係してくるのかな?と思う まずあそこを訪れる万人に極力不快な思いをさせずに使って貰えるキャラと考えるとここらへんも当てはまってくるんじゃなかろうか
動作が重かったり容量がめちゃくちゃあるとこれも初心者からすれば結構問題になりそうなw
mugenなら仕方ないとある程度認識できてる人ならいいけど、あそこに訪れる人達にはそうでない人も沢山いるだろうしね
4.ニコやyoutubeでの動画
これも多少関係ありそうな気がする。これはこんなキャラです。みたいにきちんと分かると視野に入りやすいというか目に留まりやすい? いや、ワカランけどw

とまぁテキトーに上げてみたけど他に何かあるのかねぇ?(´・ω・`)
1キャラの管理人さんがどう判断してるのかワカラナイけど少なくとも上記の条件が多少入ってる様な気がしないでも無い 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
